盆休み明け以降仕事が忙しくて更新をすっかりサボってました(^◇^;)

最近はちょっと過ごしやすくなってきましたね‼

富士山麓では先日の週末は雨という事もあって、昼間でも20℃以下でした(^o^)

という事で相変わらず放置プレー中の家庭菜園ですが、先日の収穫はまずまずでした(^o^)

収穫中の息子
photo:01



収穫した野菜
photo:02



土曜日は雨も降って無かったので、夕方は久しぶりに、滋賀県の“三連星”の無濾過生純米酒で晩酌しました(^o^)
photo:03


以前ガンダムシリーズという事で紹介したお酒ですが、相変わらず美味しいです(^o^)
酸がシッカリしていてジューシーなお酒です!(≧∇≦)
photo:04



でボサノバなど聴きながら涼しい高原の空気に癒されノンビリ出来ました
photo:07



さらに日曜日の夕方は雨上がりの幻想的な写真が撮れたので添付します
photo:06



今週は横浜でも幾分涼しくなって、久しぶりにエアコン無しで寝てます( ̄▽ ̄)
来週末まで忙しい日々が続きますが、何とか夏バテせずにやっていけそうですね!

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿