赤いラベルのザク プロトタイプMです(^o^)
photo:01


別にバリバリのガンダムマニアと言う訳では無いですが、赤いラベルのザクに思わず“赤い彗星??” とか“シャア専用日本酒??”とか思い衝動買いしてしまいましたσ(^_^;)

ちなみに横のガンプラのシャア専用ザクは息子の作です。
photo:02

PROTOTYPEのラベルも渋いですね(^o^)

このお酒は微発泡なので栓も厳重です。
photo:03

開栓すると発泡して来ます( ̄▽ ̄)
photo:04



シャア専用ザクは普通のザクの3倍のスピードで飛行するので恐らくプロトタイプだったんでしょうが、このお酒もプロトタイプなので3倍早く酔えるのかと思いましたが、アルコール度数は至って普通の16%です(^◇^;)
photo:05



お酒自体も非常に美味しく、シャープでエッジの効いた酸とドライな感じで、買って良かったと思わせるお酒です(≧∇≦)

ガンダムマニアの人も恐らく衝動買いしそうなお酒ですが、それをきっかけに日本酒に関してはノンケな人も日本酒マニアになってくれそうなお酒でしたo(^▽^)o

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿