東京下町B級グルメツアー その2です(^O^)

亀戸で餃子と串カツを食べた後、総武線に乗って秋葉原でオーディオ用のバナナプラグやSDカードを買って、その後歩いてアメ横までやって来ました
photo:01


ココではまず“みなとや”と言う海鮮丼屋さんのやっているタコ焼き4ケ200円也と缶チューハイ200円也で一服して
photo:02

ココで失態を…
タコ焼きの写真を撮るのを忘れました(^◇^;)

でもソースや青のり、カツオ節、マヨネーズもかけ放題でタコ焼きその物も熱々で結構イケました(^O^)
photo:03

場所はお菓子の二木と二木ゴルフの間です!

その後ネットで調べて気になっていた上野立ち飲みストリートへ
photo:04

ココもヤバい場所です(=゚ω゚)ノ

昼間っから開いてる飲み屋がイッパイです‼︎

その中で適当に入った“たきおか” と言うお店ですが、午後2時頃だというのにカウンターは仕事もしないで昼間っから飲んでるオッサンでいっぱいです‼︎

って自分もか(^◇^;)
photo:05

でココではモツ煮込み ナンと150円也と日本酒200円也の計350円也で一杯!
photo:06

ちなみにこの店はキャッシュオンデリバリーです(^O^)

その他のメニューも激安です(=゚ω゚)ノ
photo:07



とココで我に返り、この自堕落な一日を切り上げて帰宅する事にしました(^O^)

まだまだ開拓のしがいが有りそうですが、今度はヤッパリ夜にしようと思います。

ちなみに上野立ち飲みストリートの場所はこの辺です↓
photo:08




⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿