日曜日の夜にメキシコから日本に帰ってきて、月曜日からずっと仕事でしたが、ようやく週末になりました(^o^)

メキシコでの写真はiPod Touchの調子が悪くてあんまり残ってませんでした
photo:01

残っていたのはこの写真くらいです。
飛行機の横でスーツケースを持っている外人はLA在住で同じく自動業界の会社のジェネラルマネージャーのブライアンです。
ホテルから空港までの送迎バスで一緒になり話が弾みました(^^)

で日本に帰ってきたら心優しいブログ友達からなんとお酒とお菓子が届いてました‼︎
お菓子はウチの子供が大好きなお菓子で、恍惚の表情で喜んで食べてました(^o^)

先ほどアメリカに居るボスに電話して、今ゆったりまったりと晩酌してます。
お酒の方は京都の地酒で今日は初日の出という銘柄の純米吟醸です(^^)
photo:02

グラスもせっかくなので、この前買ったボヘミアグラスです( ̄▽ ̄)
photo:03

貰い物だからと言う事を差し引いても非常に美味しいお酒です(^o^)
吟醸香も良い塩梅で、酸・米の旨味・辛みも良いバランスです(≧∇≦)
火入れの仕方が上手なお酒っぽいです(^^)

来年はこのお友達と直接一緒に飲みたいですね‼︎

久し振りの日本酒で美味しいお酒を飲め、良い花金になりました(^o^)

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿