2月の大雪で煙突が大破したウチの薪ストーブですが、ゴールデンウィーク前に富士宮のストーブ屋さんに修理してもらい無事復活しました!

大破した時はこんな感じでしたが
photo:01

煙突の修理と同時にストーブ本体のメンテもお願いしたら新品のように復活しました(^o^)
photo:02

煙突もキレイに直して頂きました
photo:04


と言うことで久し振りに火入れです(^o^)
photo:03


まだまだ朝晩は寒い富士山麓なので薪ストーブが使えるのはありがたいです。

でも煙突修理とストーブ本体のメンテで合計20万円也の痛い出費でした( ̄◇ ̄;)
4月はさらに固定資産税2軒分の支払いもあるので大変ですね(´・Д・)」



⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿