ゴールデンウィーク以来ですが、その後大学院の方も無事何とか仕事と両立させてます。

という事で何と10月から小さな会社ですが社長になってしまいました。
夜学の学生やりながら新しい仕事にチャレンジです!

イロイロ大変そうですが、仕事は楽しいです!

で、先週まで本社のドイツに行っとりました(^ ^)
{ADC17D52-E761-4932-A3D3-8B042A63FA36:01}

{9833AAED-2DD4-41DF-BF81-004BA421DA16:01}

{65CCED75-E43C-448F-8715-83ED4785B9BF:01}

仕事に関しては相変わらず守秘義務を守ってます。
週末はクリスマスマーケットに行ってきましたが、屋台の食事とホットワインが何ともええ感じです。
{1C8920BA-66FE-44A2-B994-A7F8BB04EF24:01}
さらに会社支給のiPhone 6sになったので写真の画質も大分良くなりました(^ ^)
{1855F56E-9C16-4CCC-9E8F-14C759607EB7:01}

今年も残すところあと僅かですが、風邪など引かれないよう頑張りましょう!

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村