最近長期休暇しかアップしないでFacebookばかりになってます。
という事で、ゴールデンウィークなので久々にアップします(^O^)/
学業の方も順調で、昨年度中に必要単位を取りまくり、今期は修士論文メインです!
でもアカデミックが売りの弊ビジネススクールではこの修士論文が結構ハードですσ(^_^;)
で、ゴールデンウィーク前半は家族を置いてお一人様で気軽に
{C7F76456-4949-45BB-8456-38CB1813CC27}

{E2E6F3F1-DA11-440B-A5CC-E31E50244063}

いつもの牧草地で、研究テーマの先行研究を読み込み!
途中、横浜へ引き返し家族を連れて後半戦に突入です!
後半戦はまず中2になった息子を連れて山菜採りに勤しみ、
{54EDB3E1-12E1-4D44-8298-9FF06C367F7A}

{F2487055-2EB9-4828-98A4-663A6796186F}

その後ニジマス釣りに行き、現在はamazonでポチッとした鋳鉄製のグリルでつまみを炙りながら晩酌中です(^^)
このグリルはLodgeのスポーツマングリルのパクリですがLodgeのグリルが以前は12000円くらいで買えたのに、今は35000円くらいしてるので仕方なく買ったのですが、思いの外いけてます(^^)
それにしても日銀の物価上昇目標2%未達って絶対納得出来ないですね‼️
{2C725BE3-6F54-4DA4-9291-C4C1A13B06EC}

{483DAA64-981A-41BE-8EB0-1DBF3F2BCD01}

休み明けは、新たな組織改革と人事制度の導入。さらに事務所を日本橋三越前(駅)のバブリーな場所に移転し、さらに名古屋に西日本に営業所設立とか、イベントが目白押しですが、こういう経験って普通サラリーマンやってると、なかなか出来ないと思いますので、社員や彼らの家族の為頑張りたいと思います(^O^)/

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)