年明け早々またまたアメリカ出張です。
実は論文の締切りが9日でしたが、仕事が立て込み過ぎてて結局半年延長にしちゃいました(^◇^;)

今回は行きの便が成田からの直行便で、帰りはミネアポリス経由の羽田便です(^ ^)
出発前のラウンジで、なんか良い具合の写真が撮れたので先ずはペタっと貼りつけ!
{5DC56B70-4924-421B-A967-0C10E2F0CF1F}

そしてデトロイトは思ったほど寒くもなく雪が降ったのは火曜日1日だけでした。
暑がりの自分としては、なんか物足りんです。。。
{8E82E0A4-6702-4924-B019-A92E166B61BF}
 という事で仕事の合間にオートショーへ行き。。。
{FEC9FE66-5970-4A0B-8ACF-0F3D27FB3A1B}

{0261A416-BB82-43D9-95D6-911CF8CFDA90}

今年もアルファロメオは良い塩梅でした(^^)v
{151A8FB9-0656-47B7-87FF-18EDBFCDF2D9}

で、休みの今日、さりげなく寄ったアウトドアショップでなんとLODGEの鋳鉄製グリルが109.99ドルですよ(=゚ω゚)ノ
{71E6E190-BB45-4E05-B5EB-5516C94BC68A}



{B4F61CA2-7DD9-40FD-B245-D14F93371F59}

{CAF0EBD9-C24A-4998-B7C4-9EA4A01F1C57}

これって日本で買ったら3〜4万するんですよね!!だから去年ONOEの似たやつを買ったんですけど、アマゾンでチェックしたら、やすい方でも4万弱。。。
{99477847-542E-4C7D-A0ED-14D9D920E92B}


という事で後先考えずに買ってしまいました。
買ったは良いけどまたまた持ち帰りが大変です。

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)