またまたご無沙汰でございます。
仕事の忙しさと学業と、その他いろいろな問題にかまけて、書き込みをサボりまくり状態です。

サボりまくりついでにログハウスの再塗装も、今回はDIYせず業者さんに頼んでしまいました。
とわいえ、高所恐怖症の自分としては、2回目はプロにお願いしようともともと思っていたので、予定通りですがσ(^_^;)

で、今回はプロに頼むからには持ちの良い塗料にしようよ言うことでオリンピックの水性塗料にしました。

ティックリラと悩んだのですが、こちらは10年持つらしいので、費用対効果を考えた選択です( ̄∇ ̄)

で、仕上がり( ̄∇ ̄)
{8358CE0B-D534-40A5-AC08-4FFD31E3707A}

{7F83888C-6661-4863-93FD-3A71E18BEAD7}


今回、メインの壁はセージっていうグリーンがかった色です(^^)
その他色もチョットしぶめにしました( ̄∇ ̄)

他にも薪の処理とかやるべきことはいっぱいですが、大変なので徐々にやって行こうよ思います。

⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村