例年より一足早い桜の開花に合わせて、世間では卒業式シーズン真っ盛りですね(^^)
かく言う自分も40代後半にして社会人大学院を無事卒業出来ました!
途中転職や病気もしたので1年延期になりましたが、ともあれ無事MBAの学位を取得出来ました(^^)v
{44A836CA-0037-4A62-A3AF-06D1873B254C}

現役の若い学生さんに混じって、彼らの両親とおなじ位のおじさんおばさんの社会人学生の我々も武道館で行われた卒業式に参加させてもらいました!
武道館に行ったのは初めてでしたが、靖國神社と武道館の周りは桜の名所でもあるのでもの凄い人出でした。

{4A3B4829-DE95-4139-BFF8-7721B0C96EE8}

{AA32D1A1-F4AD-425C-82CB-9E978FDB636F}

大学院に行っていたのでこの3年くらいは富士山の家に行く機会が少なかったのですが、今年は久々に月2回くらいは通おうと思います。

また修士論文の執筆を通して残存する研究課題がまだまだ山積してますので、引き続き自習で取り組んで行こうと思います。