最近年に1〜2回しか投稿しておりませんでしたが無事ちゃんと生存しております😙
仕事の方も転職後まもなく4年ですが、また懲りずに今年の4月から社会人大学院の博士課程に通ってます。
お陰で富士山にもあまり行けずじまいですが、外人と日本人の異文化コミュニケーションに関しての問題意識を学術的に解明しようと目論んでます。



一方で、最近行けてない山荘の方は去年唐松の大木が台風で5本も倒れた後始末がまだなのですが、チェーンソーももう限界なので今度は某ドイツ製ではなく信頼の日本製を買おうかと思います😎

という事で明日は休講なので久しぶりに山小屋で飲んでます( ̄∇ ̄)v





⬇ポチッとして頂けると励みになります
(^o^)