相変わらず投稿数が低値安定中ですが、先日衝動買いしたBE-PALのオマケの鉄板で焼いたお肉で日本酒を飲みたいと言う不純な動機で富士山麓へやって参りました。
3週間振りですが先日の台風の被害状況も気になったので一石二鳥です😅



と言う事で付録の肉厚鉄板Miniですが…


ホントに無茶苦茶Miniでした😅
良い比較対象が無いのですが、スマホの画面サイズより小さいです。


でもって富士山麓の自宅その2は倒木などの被害も全く無く一安心です。
向こうに見える南アルプスも冠雪してました。



本日(翌日投稿ですが)のメニューは、焼き鳥セットとサンマと本命のお肉(半額奉仕品しかも冷凍保存)
それをマキシマムスパイスで、お酒は苗加屋のひやおろしです😆







んでもって肝心の鉄板とお肉ですが、焼き肉サイズのお肉一切れでちょうどのサイズ、

冷凍保存だったのと鉄板のシーズニングが下手だった為か、焼け具合はイマイチでしたがコレはコレで腕さえ上げれば結構楽しめそうです。

ここ数ヶ月BE-PALの付録のクオリティーが良いのでほぼ毎月買ってしまって居ますが、これから冬に掛けて山荘行きの回数を増やしていきたいですね。

⬇ポチッとして頂けると励みになります
(^o^)