神明社@横浜 | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。






✴︎ 神明社@横浜 ✴︎ 

こちらへの投稿が遅くなってしまいましたが、。





先日、横浜にある神明社という彼の地元に祀られている神社へ参拝してきました。

初めて、【神明社】の名前を耳にした瞬間、こちらの神社に呼ばれていると思いました。

彼は、あまりにも地元で当たり前にある神社でしたので、私が行きたいと言ったことに驚いていました。

神明社には、たくさんの神様が祀られているのですが、土地の規模に比べ、とてもパワフルで安定的なパワーを放っていました。

人には、【闇と光】【陰と陽】が必ず共存していると思うのですが、闇のエネルギーに打ち勝つパワーのある神社です。

また、自分の蓋をしていた闇を一度こじ開けて、改善するためにエネルギーが動き始めます。

自分の中の闇に負けてのまれている状態の方は、強くサポートしてくださるのを感じられるかと思います。

伊勢神宮に出向いたことはありませんが、伊勢神宮の力をとても強く感じられ、またお祓いをする人形流しにも強い後押しをいただきました。

人形流しのような神社で受けることができるサービスやお守り、御札など、御加護いただくためのものを縁起担ぎだとか、一応来たから授かろうという軽い気持ちに思っている方がいるかもしれませんが、きちんとそのお役目を果たしてくれています。

神様の御加護をいただけるからといって、何でもかんでも授かるのがよいとも限らず、自分の中でピントの合うものを授かるのがよいと思います。

出向く神社によって、サポートする力の種類が違いますが、氏神様、産土神社の神様、お住まいの近くの神社、ピントの合う神社に出向くと、自分にとって必要な流れが必ずやってきます。

神明社は、全国各地にあるようですので、お近くの方やピントの合われる方は是非で向かれてみてくださいませ😊✨🌸⛩
































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com