7/24My hobby's×パディーdeマルシェレポート | My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

愛知県弥富市にあるMy hobby's-まいほびーず!
ママ出店者がママやお子様向けのマルシェや教室・講座などを毎月不定期開催しています。
毎月大盛況開催中です!
子連れ大歓迎・キッズスペース有り・駐車場有り・屋内施設。お気軽に遊びに来てくださいね。

本日は弥富市にあるウイングプラザパディーさんにて8回目のマルシェ開催日でした!

本日は
お子様連れのママから年配の方だけでなく、
夏休みということもあり、
親子でも沢山のお客さまが
ブースへお越しくださいましたハート

本日のマルシェの様子はこちら↓





小学生が沢山お越し頂き
ワークショップブースが
賑わっていました音譜







マルシェを知ってお越し頂いた方
パディーにお買い物に来て知って頂いた方

遠方からもマルシェ目指して
お越しいただいたお客様もいらっしゃいましたきらきら!!

最後の最後まで、
習字ワークショップでは
小学生さ達が集中して頑張っていました

各ブースでもお客様が立ち寄って
一人一人のお客様と会話が弾んでいました🎵
初出展の方々も
出展者同士の会話が弾んでいました🎵


今回もとっても
和気あいあいと
温かいマルシェとなりましたラブラブ

ご来場していただいた皆さま
ありがとうございましたハート



次回のマルシェは
8月28日(火) 10:00-14:00
ウイングプラザパディー

特設イベントスペース(1階)にて開催

(愛知県弥富市鯏浦町南前新田123)

HP▶︎▶︎ http://wing-plaza-paddy.com/




次回のMy hobby'sマルシェもぜひぜひお越しくださいねハート
出店者一同、お待ちしていますイエローハート



《My hobby's パディーdeマルシェ》
代表 鷲尾亜矢子                                                   企画主催 樋口麻衣(愚っさん色紙屋)       実行委員 大倉恵美(Seeds of Happiness)        実行委員 大橋久美子(和Smile) 


My hobby's LINE@はこちら
My hobby'sで開催するマルシェ・教室などのイベント情報をお届けします!
\ぜひ友だち追加してね♡/
友だち追加
My hobby's ×パディーdeマルシェ instagram
イベント情報など配信中!