12/18My hobby's×パディーdeマルシェレポート | My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

愛知県弥富市にあるMy hobby's-まいほびーず!
ママ出店者がママやお子様向けのマルシェや教室・講座などを毎月不定期開催しています。
毎月大盛況開催中です!
子連れ大歓迎・キッズスペース有り・駐車場有り・屋内施設。お気軽に遊びに来てくださいね。

昨日は弥富市にあるウイングプラザパディーさんにて13回目のマルシェ開催日でした!
 
またまた新しい出展者の方も沢山増え音譜
今回もお子さま連れのママや年配の
沢山のお客さまが
ブースへお越しくださいましたハート
 
マルシェの様子はこちら↓






企業ブースとして、
フルーツスノーオオスミさまと森永乳業さまに
出展して頂きました音譜
桑名で人気のフルーツサンドは完売音譜
ヨーグルトの無料試食も様々な方が
立ち寄っていました音譜


そして、今回は
きらきらきら~♪ベルクリスマスツリークリスマス大感謝祭クリスマスツリーベルきらきらきら~♪
ということで、ブースを回って購入または体験で1スタンプ2つスタンプでくじ引きをして頂き、プレゼント50個以上用意しました音譜


たくさんのお客様が、
次々とくじを引きに来られて、
様々な景品が当たって
皆さんにとても喜んで頂きました音譜


お客様のみならず、出展者の皆さんも
空いた時間を使って楽しまれていました音譜
そして、
50個以上あった景品も
あっという間になくなりました音譜


実行委員も仮装をして、
楽しませて頂きました音譜

今回も
お客様や出展者同士の会話が弾み音譜
とても賑やかな温かい
楽しいマルシェとなりましたラブラブ
 

ご来場していただいた皆さま
出展者の皆さま
ありがとうございましたハート



 
次回のマルシェは

1月14日(月) 10:00-14:00

My hobby's×パディーdeマルシェ

ウイングプラザパディー

特設イベントスペース(1階)にて開催

(愛知県弥富市鯏浦町南前新田123)

HP▶︎▶︎ http://wing-plaza-paddy.com/



 

 

そして、

1月21日(月) 10:00-14:00
My hobby's×花あかりdeマルシェ
しげんかふぇ花あかり 2階

(愛知県弥富市佐古木4丁目5637)

Webページ▶︎▶︎こちら







 1年を通してたくさんの方にマルシェへお越し頂き、たくさんの笑顔に出会うことができました

これも、お客様、出展者の皆さまをはじめ、
パディーや花あかりの方々のお力添えのお陰です
ありがとうございますラブラブ

来年もよいよいマルシェになるように
より創意工夫を凝らしていきたいと思っています



来年のパディー&花あかり
My hobby'sマルシェも皆さま
ぜひお越しくださいねハート
出店者一同、お待ちしていますイエローハート
 
《My hobby's パディーdeマルシェ》
代表 鷲尾亜矢子                                                   企画主催 樋口麻衣(愚っさん色紙屋)       実行委員 大倉恵美(Seeds of Happiness)        実行委員 大橋久美子(和Smile) 
 
My hobby's LINE@はこちら
My hobby'sで開催するマルシェ・教室などのイベント情報をお届けします!
\ぜひ友だち追加してね♡/
友だち追加
My hobby's ×パディーdeマルシェ instagram
イベント情報など配信中!