フットのトゥスペーサーを買いました♪ | 筑後 ネイルサロン&スクール AKALI(アカリ) のブログ 久留米 佐賀

筑後 ネイルサロン&スクール AKALI(アカリ) のブログ 久留米 佐賀

福岡県筑後市にあるプライベートネイルサロンです。ネイルスクールもやっています!
ご予約、お仕事依頼
akali97.m@gmail.com

こんにちは、ミィです。
こんな可愛いのを購入しました!
フットの施術の時、指同士がくっつかないようにするトゥスペーサー!

今まで可愛いものがなくて探してました!
Instagramでめちゃくちゃ流行ってるんです、これ!
この可愛さはテンション上がりますよね!
{1D78AB76-7947-4CE1-AB24-2629DE3AF51B}
こちらは、1つずつ分かれてるので、指の間に入れ込むだけなんです!
{12E13622-43CA-457E-9AC5-A0379009BE99}

シリコン?みたいな素材でめちゃくちゃ硬いわけではありませんよ!

是非、フットの施術の際にはつけさせてください!!!
(私もテンション上がりますw)


もし、購入したい方や、ネイリストさんで探されてる方はネイリストさん向けに書いた記事の一番最後についでにリンク貼ってますので、読んでみてください♡↓↓