「ヨルハ Ver. 1.1」 | 伊瀬美雪オフィシャルブログ「めろめろみゆめろでぃ」
【♥️出演情報♥️】

☞6/8(月)
舞台「コンシールシアター」
定期公演 詳細

☞6/11(水)
朗読劇「スター・ダスター」 詳細

☞7/8(水)~7/12(日)
舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!~エピソードゼロなのですぅ~」詳細

☞8/14(金)~8/16(日)
劇団ズッキュン娘第8回公演
舞台「2番目でもいいの♡」詳細

==============


==============

首輪女子協会≪公認モデル≫
やらせて頂いてます◡̈♥︎
ここでしか買えない伊瀬美雪の
手書きチェキなど取り扱ってます!

===============

☞「いっツー THE MOVIE」
☞「いっツー THE MOVIE 2」
TSUTAYAにてDVDレンタル開始!
また、全国のLAWSONにて発売中✨

☞舞台「ヨルハ」
チケット発売一時間で完売した
幻のヨルハ初演のDVD⭐︎詳細

==============




にゃおっすヽ(*^ω^*)ノ


少し遅くなったけど
舞台「ヨルハ Ver. 1.1」
無事に閉幕しました✨

{377E1F05-FDA7-4888-A0A4-A031553CC149:01}



毎日たくさんのご来場、ご観劇、
本当にありがとうございました!!!!



終わっちゃったなぁ。。

初演から携わらせてもらい
私にとっては本当にかけがえのない
大切な作品「ヨルハ」


稽古も本番も含めて
本当に毎日楽しかった!!



いせの出演したチーム
アルファ部隊はいわゆる
「初演組」と呼ばれるチームで

初演からのキャストが多くて
とってもとってもプレッシャーが
大きくて正直最初は怖かったしょぼん


初演が人気だからこその
今回の再演だったし、

「初演のほうが楽しかった」
って言われないように、
みんなですごく悩みましたしょぼん

{ABB13144-77A7-45E8-B813-0A2291AE4512:01}



何回も話し合ったり
デルタを見てこうしようって
思って何度もやり直したり
早く来てみんなで自主練したり

アルファは
一人一人の意識の高さが
すごいなって思いました✨


不安な気持ちはきっと
みんな一緒だったんだよねしょぼん


それと同時にみんなが
みんな良くしたいって気持ちが
とっても大きくて!!

結果的にお芝居からも
みんなのチームワークが
伝わったんじゃないかなと
思いますヽ(*^ω^*)ノ✨


自分が本当に心の底から
愛している作品だからこそ
絶対に良いものにしてやる!
っていう団結力ねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



結果は。。

たくさんの方に
良かった!すごかった!泣いた!
初演よりパワーアップしてた!

そんなお言葉をたっくさん
握手会やTwitterでいただいて、
本当に頑張って良かったしょぼんドキドキドキドキ


{43F8E9EE-41E2-4B0C-A03F-3A632EF845D5:01}



でもね、なんでこんなに
頑張れたかって言うとね、
もちろんヨルハが大好きなのも
あるんだけどね!!

そしてアルファ部隊の
みんながいてくれたから
このメンバーだったから✨
っていうのももちろんある!

けど!

一番はやっぱりみんなが
応援してくれたからなんだ!!


朝早く夜遅くの稽古で
クタクタなときに
Twitterやブログで励ましてくれて

応援してるよ!頑張って!
楽しみにしてるよ!
ってみんなの応援コメントを見て✨

こんなにたくさんの人が
楽しみにしてくれてるのが
本当に本当に嬉しくて!!
絶対に期待に応えたくて!!

一ミリたりとも
妥協したくないって思えたのは
本当にみんなのおかげなんだ✨


だから、みんながいなかったら
こんなに頑張れなかった!!!

だから何度言っても
伝えきれないぐらい感謝してるけど
本当に本当に支えてくれて
ありがとうございました!!!!

みんなの支えなしじゃ
本当に何も出来ないなと
痛感しましたしょぼんラブラブ

みんながいてくれて
本当によかった✨

いせは幸せものです!!
本当にありがとうしょぼんドキドキ


差し入れもたっくさん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{B9F6AE77-4C6E-486D-8F5B-389EA0E0E9A2:01}



わざわざ嬉しいです✨
本当に感謝感謝音譜



たくさんのご来場、ご観劇、
ありがとうございました!!



またヨルハ出来るといいなぁ!

切実に再再演希望です!!!!
そしたらまたシオンやりたい音譜

{89524DF5-0DE7-446E-9499-26A4F0D4D721:01}



演出の壱岱さんも言ってたけど
みなさんの熱い声援があれば
叶うかもねっっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてブログ書きたいことが
書き終わらないので
次もまたヨルハのこと書くかも!笑

しばらくはヨルハWorldを
引きずる疑惑。。笑


長くなるかもしれないけど
よろしくねヽ(*^ω^*)ノドキドキ



Miyuki.