蛇 と 牡丹       腕 トラディショナル タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は頬に開いたピアスがお洒落な女の子^^

子供の頃の話で盛り上がって

ふと、そういえば空を飛ぶ練習してた事を思い出しました。。。

小学生の頃、ドラゴンボールGTのとある回を見た私は

サイヤ人じゃなくても修行で飛べるようになることを知り

こっそり練習してたなーと・・・しかも中学年という結構な歳でしたね。

黒歴史です。




さて今日は蛇と牡丹です。
IMG_20150301_162437.jpg
モチーフは和だけど、トラディショナルな感じにしてほしいとのことで。

洋風な牡丹ってなんだ?となかなか苦戦しましたが、ポップで可愛い感じになりました^^

ミクスチャーってちょっと不思議で面白いです^^



今日のおやつ
IMG_20150301_133323.jpg
いっぱーい!!!!!!よだれ

何が好きか分からなかったんですが・・  って

全部好きだよー!!!!!!!!笑


雨の中、遠くからありがとう!!!!!!!!








愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

ワンポイント5000yen~ 一時間8000yen (内金あり)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋