フクロウ。 背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

久しぶりの更新( ´・ω・` )

今日のお客様は秋田から来てくれる安定のバーテンボーイ( ̄・ω・ ̄)

今日は都市伝説の話で盛り上がった。私は結構そういう類の話に詳しい方だと思っていたけど彼の知識に完全に負けた笑
楽しかった~時間足りない( ¯ω¯ )
トイレの花子さんにはモデルになった人がいたり、なんなら苗字が長谷川らしい。
普通!笑

さて今日は色塗りスタート

半分終わり!あと1回で完成だな( ´・ω・` )
楽しみ~。。

今日のお土産

さすがバーテン。彼の差し入れは毎回センスが光る笑    またお酒進んじゃうやつԅ( ˘ω˘ ԅ)さっそく今夜頂きます。

そして秋田では樺の木が有名みたい。ということで私の誕生日にと樺の木枠でできた粋な手鏡を貰ってしまった。嬉しい!

いつもありがとうね!!!!!


NEEDLE  CAT  INK     miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。