小さな植物たち。 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日ははるばる東京から来てくれたお客様٩( 'ω' )و 

カップルで来てくれたんだけど、彼氏さんの方は付き添いでした。運転役だったそうで( Ꙭ)ご苦労さまです!!

穏やかな2人の雰囲気に私は和みつつ、彼女さんは猫を脚に挟みつつ、彼氏さんはそんな猫や我々の写真をパシャパシャ撮りつつ笑。

遠方ということもあり、4時間という長時間枠での予約だったけどずーっと話してて楽しくてあっという間だったԅ( ˘ω˘ ԅ)

さて今日はたくさんのカバーアップ&おnew!

小さなたくさんの植物。それぞれに意味があって、タトゥーってその人の宝物になるんだなぁと改めて感動した日だった。

そして細々してて繊細なデザインは私自身、彫っててやっぱり楽しい٩( 'ω' )و 
そんな事も相まって、余計に早く感じた時間だった!

今日のお土産

これ!なんと国芳オマージュのイタリアのタロットカード。シリアルナンバーとサインらしきモノも同封されていた。もしかしたら有名な絵描きさんのデザインなのかな。あ、これ見たことある!っていう絵がたくさんあってすごく面白い(*^▽^*)

最近なんだか私が貰った物ブログのようになってしまっていますが笑、皆さんお気遣いありがとうございます。何も恩返しできませんが、私は素敵なタトゥーで返せるようにこれからも頑張ろうと思う。
ただもちろん何も無くてもいつも頑張るし、差し入れ必須ではないんですよ笑!💦
嬉しいから書き残しております。

また会えるの楽しみに。ありがとうございました!!!


NEEDLE  CAT  INK     miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。