宇野亞喜良先生のオマージュ 脚 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、昔一緒の職場で働いてた女の子( * ˙꒳˙ * )

と言ってもキャバクラでしたが( ¯ω¯ )
当時からサバサバしてて、媚びないけれど礼儀正しい彼女はすごく話しやすかったイメージ。

見た目は派手で怖かったけど笑、いい子だなって思ってて、当時から刺青好きだった彼女といろんなタトゥーの話をしたのを覚えている。

そんな彼女が私の事を覚えていてくれて、私を探しだして来てくれたのがとっても嬉しい((o(。>ω<。)o))
そしてすごくおめでたい報告もサラっと聞けてホクホクだった( * ˙꒳˙ * )

さて今日は色塗りスタート

私も大好き!宇野亞喜良先生のオマージュ。

画集もネット上の画像も、それこそ穴が空くくらい見てたから色塗りもめっちゃ楽しかった。

先生の色使いや世界観を私なりに表現する作業はもう光栄ですとしか言えない。。
本当に完成が楽しみ٩(。•ω•。)و

今日のプレゼント

ひと足早くクリスマスプレゼントだそうで( * ˙꒳˙ * )
猫カレンダー( * ˙꒳˙ * )それとメンマにそっくりなデブ猫ミラー。笑

カレンダー早く使いたい、来年楽しみ(●´ω`●)

ありがとうねー!!!!!!!

NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。
(只今、予約停止しております。ご了承くださいませ)