現在の予約状況について | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

 前回の報告では施術日まで4、5ヶ月待ちと記載しましたが、あれからかなり予約が埋まってしまい今はまた約半年待ちとなってしまいました。( ※これから打ち合わせに来られる方は施術日が2月~となります )🙇スミマセン…
今後に打ち合わせの予約がある方々、さすがに待てないという方はご連絡いただければキャンセル致しますので仰って下さい。あと、やり取りの中で○×日いかがですか?と、私が予定を伺ったままここ数日たっても返事の無い方がみえますので、その枠には他の方の予約を入れていきます。ご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

NEEDLE CAT INK   miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
営業時間13時~、不定休です。
Instagram、Facebookあります。