こんばんは♡


ポイントタウン経由で注文した、マナラ モイストウォッシュゲルが届きました☆~(ゝ。∂)


{7FB6EC69-E75D-493F-B119-7787E4829554}

9本♡買っちゃいました♡

普通に買ったら9本で24876円するのに、ポイントタウン経由で注文したら実質無料になっちゃいました(@'ω'@)


無料で手に入って本当に嬉しい♡♡


さっそく使ってみましたが、汚れが一気に落ちている感じですごくさっぱりしました♡


でも、全然つっぱらなくてむしろしっとりします\(^o^)/


人気な理由がわかりました♡♡


1本で1ヶ月はもつらしいのでしばらく洗顔料買わなくて済みます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



トイプードルチワワ黒パグ


明日は20日(・ω・)ノ



初ウェルシア参戦してきます♡♡


pex→Tポイントへの交換も無事済んだので一安心♡♡


私と旦那奇跡的に明日会社お休みなので2人で参戦してきます♡


楽しみʔ•̫͡•ʕ



では♡







♡私の副業♡


*ポイントタウン*
23400円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*