おはようございます。



完全に寝不足です(T . T) 



原因は…


上の階の人の夜の声
(わかりますよね?!(T . T))


{695D407F-396F-4F06-AFE8-3D3BAB1FB8A1}



昨日暑くて窓を少し開けていたんです。


寝る部屋はクーラーがついていないし扇風機もないため暑くて寝れないんですよね。


私昨日は寝るのが遅くて夜中の1時に布団へ入りました。



そしたらしばらくして超大音量であの声が……





本当に勘弁してほしい(T . T)(T . T)



しかも超大音量!!!!


かなり響いてたので、下の階の私だけでなく近所にも丸聞こえだと思います。。


すぐ終わるかと思いきや、数分ごとに声がする(T . T)
絶対30分以上声してた。


何回も窓を閉めようとしましたが、腰が痛くて立ち上がるのが大変だったし、旦那を起こすわけにもいかないので開けっ放しにしてしまいました。



本当に夜中に嫌がらせかと思いましたよ!!



{008DD21C-AADD-44EC-BB73-B3A3D0E952CE}




前もかすかにそれらしい声は聞こえたことがあるんですが、冬だったので窓を閉め切っていた為そんなに気にならなかったんです。



でも昨日は限界(T . T)



これが週に何回か続いたらどうしよう((.;゚;:Д:;゚;.))



エアコンか扇風機買って窓を閉め切るしか方法はないですよね。。。


でもあの声だったら窓を閉めても確実に聞こえてくる気が……



本当に嫌だ(T . T)



これが何回か続いたら大家さんに話した方がいいですかね?


同じような経験した方、どうされたかぜひ教えてほしいです。


はぁぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。




こんな内容のブログを朝から更新してすみません。


眠いけど仕事がんばらなければ(*_*)


では。






♡私の副業♡

*ポイントタウン*
23400円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*