こんばんは!



今日は友達が家に来て、ひたすらガールズトークしてました(*´ω`*)


旦那は朝から会社の人達と出かけていたのでごはんの用意もしなくていいからラッキー♡




しかし…



お昼すぎに旦那から1本の電話が…


  

「車が縁石にぶつかって動かない!多分廃車かも。」


{D1A259A0-26CD-4556-8483-A72C420267AE}

⬆️びっくりしすぎてこんな感じになりました。




でも運転に普段から人一倍気をつけている旦那が縁石にぶつけるのかな?!とふと思い、自分でやったの?!と聞いたら…


「後輩がやった。」


{F4AA81AF-3035-44F7-BB02-A0D9BB95D54B}


会社の人達と車で遊んでいて、旦那の車を後輩に貸したらしくその時にぶつけてしまったらしいです。



怪我はなかったのですが、車は多分廃車((.;゚;:Д:;゚;.))


ボロ車だけどかなり旦那はその車に愛着をもっていたんですよね(._.)(._.)


旦那かわいそう(;_;)


お金貯めている最中なのに車買ったら一気に貯金なくなっちゃいます。。


本当にどうしよう (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
  


旦那的にも後輩を責めれないだろうし。


はぁ…

旦那はまだ帰ってこないので帰ったら話し合おうと思います。


身バレの為この記事を消すことになるかもですがすみません。

  



♡私の副業♡

*ポイントタウン*
23400円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*