こんばんは(*´˘`*)♡ 


今日の夜旦那とコンビニ3軒はしごして、こちらをGETしてきました♡



じゃん!!


{0E1FBBEA-7980-4DBF-A2BB-883AE275E59B}

 

実はこちら………


ぜ~んぶタダです(*´˘`*)♡ 



ペプシストロングとデカフェブラックはヤフーのプレモノで当選♡



ファミマのお菓子はヤフープレミアムで当選♡



私と旦那2人ともヤフープレミアム会員なんです!


なので当選率高め♡



{BFC1A2B5-6FBD-4E2B-A529-3066CC80AE45}


でも一緒に住んでいるんだったらヤフープレミアム会員どちらか1人でいいですよね?!



私のプレミアム会員のお金は母のクレジットカードから引かれているんです。



なので会員費は母持ち♡


ありがたいです(;_;)



昔ヤフーオークションで買いたいものがあってその当時クレジットカードを持っていなかった為母のカードを借りたっきりそのままなんですよね。



母はカードをほとんど使わないので、使わないとイオンのクーポンがもらえないらしいのでプレミアム会員費を払っていると助かると言ってもらったので甘えています…♡



お礼にファミマのお菓子渡そうかな꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




では♡



♡私の副業♡


*ポイントタウン*
23400円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*