プレ・ベビーサイン【出張レッスン】 | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
赤ちゃんから大人まで楽しく学べるコミュニケーション教室☆baby'sSOPHIA☆小出みなこです。

プレ・ベビーサインの出張レッスンに行って参りました。


てってちゃん』を出すなり、Yくんがスゴい笑顔で喜んでくれて、どうやらお気に入りのようですラブラブ


Yくんもたっくさん笑顔で、レッスンを楽しんでくれました‼


この1ヶ月はママとたくさんふれあい遊びしてくれていたみたいで、ベビーサインを始める前にもしっかりコミュニケーション取れていますウインク!!


今回はパパはお仕事のため参加できませんでしたが、パパも育児に参加してたくさんふれあい遊びをしてくれてるみたいです。





最後にお写真撮らせて頂き、修了証をお渡ししました‼



星受講者さまのお声星
ベビーサインがどういうものか、プレ・ベビーサインの参加で理解を深められたので良かったです。

子供との遊びのパターンが知れたことや、ベビーサインに関する研究内容と事実について学べたこと、そして、お歌を歌いながら手遊びも楽しかったです。


そんな楽しいプレ・ベビーサインが6月からスタートしますよ!!

パパも参加オッケールンルン
プレ・ベビーサインの詳細はこちらから☆

こちらのクラス残席3組となりました。
お申し込みはお早めに星