ベビーサイン5回目はこんなことをやったよ。少しだけお見せします☆ | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
カウンセラーが教える0・1・2才のベビーサイン教室&食で子供を元気にする‼幼児食講座☆

baby'sSOPHIA小出みなこです

今週はベビーサイン5回目の授業がありました。

5回目は身体をたくさん動かすので、みんな元気に動いてくれてました。

【積み上げる】【壊れた】【もっと】のサインを使いながら、、、。
お友だちと一緒によいしょ、よいしょ。




【じょうず】に積み上げれた‼と満足ピンクハート


フラフープでもたくさんの遊びを紹介しました。
ジャンプ!ジャンプ!
パパと一緒にジャーンプ!ニコニコ



baby'sSOPHIAのベビーサイン教室では、ベビーサインを習得してもらうだけでなく、心と身体と頭を使う遊びなどもたくさん行いますよラブラブ


みんな笑顔で今日もお疲れ様でしたキラキラ


さて、明日は幼児食講座の体験会です。
http://s.ameblo.jp/mykj0423/entry-12184892828.html
わー初めてやるので緊張おねがい!!

でも何だかワクワクしてる(笑)


どうかみなさま応援お願いします。

そして、たくさんの出会いがありますように、、。
おねがい気軽に声かけしてください。
とっても励みになります‼

明日使う資料出来上がりー口笛
素敵な特典用意しました‼
お楽しみに音符




にほんブログ村




にほんブログ村