風邪も7割くらい治ってカゼグッド!

今日は、普通にイベント企画を進めましたひらめき電球

夕方以降は、【男塾】の美人女性講師の獲得を目指しスカウトです自転車

2月17日日曜日【男塾、第一巻】の女性講師の5名のうち3名は既に出て頂く事が決定していますニコニコ

さくらい塾長から『あと、2名も妥協せずビジュアル、キャラ共に揃った女性を獲得して下さいね!グー

と言われてますがかお

正直ですょ!かおココだけの話、僕は女性の可愛らしいトコロを見つけてひらめき電球

イイなニコニコと思うタイプなので。

他の人から見たら『守備範囲が広いなっ!?Σ(・□・;)』と言われるタイプなんですべーっだ!

個人的には幸せだと思っているんですが得意げ

【男塾】の参加者の皆様の男性の代表として、選ぶ立場になるとかお

プレッシャーーガーンガーン

ですが、まずはこちらの熱い想いをしっかり伝えて【男塾】のコンセプトを伝えなければっ!グー


名古屋のなるべくオシャレな居酒屋さんを選んで美女お二人と合流おとめ座おとめ座

まずは、女子会トーク二時間くらいでお二人の一通りの考え方のクセやこだわりを把握して目
photo:01



最後の一時間で男塾をシッカリ説明メラメラ

はじめは意味不明だわっ。て反応でしたがかお

【男塾】自体の問題点などを話して下さったりするレベルまで話をする事が出来たうえひらめき電球

講師として出て下さる事を承諾頂きましたm(_ _)m

photo:02



講師Iさん。今後本当に宜しくお願い致しますm(_ _)mIさんの優雅な立ち居振る舞いやモデルの様なビジュアル、シッカリしたモノの考え方は、きっと受講生の信頼を得るでしょうラブラブ!


徐々に東海地区男子の向上の輪は広がって行きますょ!引き続き地道に活動します自転車

必ず!東海地区男子の魅力底上げをします!

今後は求人誌にも応募かけていったりもしますけどビル

基本、地道が好きな渡邉でした得意げ