本日はコーディネーター渡邉がお送りしますニコニコ


本日から、恋活や、生きていくにあたって『女性が心掛ける事』も書いてゆきますm(_ _)m

【女性のたしなみ】が出たら『女性向けエッセイ』です。男女問わず何千人も方のヒアリングを重ねての記事ですひらめき電球

かなり、突っ込んだ内容になるかと思いますが、有益な情報になる様に書きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて今回は、『男性を足切りするタイミングについて』キスマークドクロ

恋活をしていて、男性とはじめて会う時、どこを見てますか?

まず、顔を見たり全体の雰囲気を見るのは理にかなっていると思いますべーっだ!

で、それが気に入るにしろ気に入らないにしろ、その後!

煙草を吸うからアウトぉ!、長男だからアウトぉ!、爪が汚いからアウトぉ!、しゃべりが面白く無いからアウトぉ!、なんか服がダサいからアウトぉ!あの時のあの話が気になったからアウトぉ!、年収400万無いからアウトぉ!


みたいに、『減点法』で男性をジャッジしてショック!

『あ~あ。今日もいい男いなかったわぁ』と全員足切りしょぼん

という、事をしてないですか?得意げ

この通りとは言いませんが、コレに近い事をしてる女性は多いのではないですか?ガーン


気持ちは、解るっっ!得意げ

でも。も~少しだけガマンしてみませんか?しょぼん

理由は、沢山あります。

その中で、一番の理由だと思うものが、

『男は、女性が育てるもの』だからです。

だから、上記の様々な足切り要素が有っても気にしない事ですニコニコ

背格好以外は変えられる可能性が有りますからね。


分かりやすいのが、既婚の男性べーっだ!

なんか、魅力あるぅ。って時有りますよね?ラブラブ!

よく言われるのが

『結婚を既にしてて、余裕が有るから』

ですが、もう一つ大きな理由が有りますひらめき電球

この流れなら、もうお分かりですね。

『男性の奥さんが育てているから』

です。『育てる』という言い方は少し格好いい言い方ですが、

いろいろ、ぐちぐち言われたり大げんかして女性の考え方を学んだりひらめき電球

せざるを得ない状況の男性だからです。

また、もっと具体的なのはパリッとしたワイシャツや、スーツであったりバランスのいい食事は一人暮らしの男性には無い爽やかさを出すのは当たり前です。

よって既婚の男性は女性が手塩に掛けているわけですからそりゃ、魅力的に決まってますm(_ _)m

是非女性ご自身でで育てる気概を持つとイイと思いますニコニコ

イイ女はそうしていますし、

その方が、何より早く無いですか?ニコニコ


僕個人としては、『女性は男性が育てるもの』と考えていますが、それは結構レベルが高い事だと思いますし、苦戦されている男性が多いのでまた後日ですm(_ _)m

それに比べて『女性が男性を育てる』は簡単で、ちゃんと付き合ってる女性大半は無意識にやっていますべーっだ!おとめ座

是非、育てるのを楽しんで下さいおとめ座ニコニコ

男性は、直接は絶対言いませんが、育てられるのはまんざらでも無いと思いますべーっだ!得意げ