投稿写真

投稿写真

GW皆さまどの様にお過ごしでしょうか?

独身貴族の皆さんはダラダラ過ごしてますかぁ〜〜!?꒰๑ ´∇`๑꒱۶イェーイ♪


僕は何をしてるかというと、


仕事で仲良くなったおっちゃんが


『水虫の薬を顔のシミに塗ったらなぁ。取れたんやわ!シミが!アレは殺菌作用があるでな。黒いアレも焼くんやな。ナベちゃんも試してみぃ!俺が、人体実験しとるで心配ないわ。あはははははw』


という謎のアドバイスを頂いたので、


素直な?僕は、早速スギ薬局に買いに来たのです(確かに6年前に海に行ってハッスルし過ぎてヤケドレベルの日焼けをして以来…。確かにシミは気になる😞)。


しかし。


水虫の薬買うのってなんか恥ずかしい❤︎。
水虫の人の気持ちを少し垣間見た。


これなら三洋堂書店でエロ本買う方がまだイイかも…。




…。どうも。コンパ屋さんの渡邉ですm(_ _)m


今日で335回目!


アラフォーの男女。


今日の女性陣もコンパに来てくれていた女性からの紹介です。しかも大切なエステのお客様。


良い条件の男性をマッチングしました。


今日は女性の頑張りが必須でしょう。


頑張れ乙女たち!!꒰๑ ´∇`๑꒱۶