皆さまお久しぶりでございます。

インスタで芸能人の人が尻を載せるのが流行っていると女の子に教えられた。

アメリカの男子は尻が大好きだから、

女性は鍛えて載せるんだって。

その流れが日本にも。

これ。ホント?😒

尻がトレンド?尻輸入?

で、

『おぉ!イイねぇ!ローラのハイレグのお尻?!見せて見せて!俺もインスタやろうかなぁ。』

って俺が言うと。

『なんか、キモいんだけど。』

て…。

ちょい待てぇぇ〜〜!!!_:(´ཀ`」 ∠):

流行ってんじゃねぇのかょ〜!

なんで、俺が興味を示すとそうなるわけ?

って、これ読んでるあなた!

それは納得😃

じゃねぇょ。


どうも。コンパ屋さんの渡邉ですm(_ _)m

今日もコンパで、339回目꒰๑ ´∇`๑꒱۶
最近投稿してなくてごめんなさいね🙇‍♂️

アメブロのシンプログというアプリで投稿してたんですが、なんかここ1ヶ月くらい投稿出来なくて。サービス終了になったんですかね…

投稿の仕方考えてまして止まってました。すんません🙇‍♂️

コンパは頼まれれば希望に合わせて組んでますんでね。

いつでも仰って下さいね。

で!!

40代男子!

聞いてくれょ!

今日のコンパ。

30歳前半の子達と20代中盤の女性達4人なんですが。しかもみんな可愛いんですが…。

『40代の人たちがイイんです。』

というリクエスト!

きたーーーー!٩꒰。•◡•。꒱۶

俺が40代だからなのか分かりませんが何故か嬉しい。

そういえば、この前のコンパも年上の人としか付き合った事ない。って20後半の子が仰ってたなぁ。

40歳過ぎても独身男子は充分!

勝機はある"d(-x・)

そういうお話。

で。

この前、俺みたいなコンパ屋さんやイベント屋さん達といろいろ話す機会があったんですけどね。

【男子不足してるよねぇ〜】

って話。

俺のコンパではここ特に一年くらいは男子が不足気味で。

女の子達に男子を紹介できなくて、つまんないなぁ。

と思ってたんですが。

コレは実は他の所でも同じ様です。

基本的に、どの年代も男女の比率はほぼ1:1。同数です。

なのに。

男子なんか少ねぇ。

なんでだろう。

奥手な男子が多いのかな。

とそれが根本的な問題だと思っていたんですが。

いろんな男性をスカウト?(コンパに来て貰う様に営業)してるうちに気づいたんです。

30後半過ぎて独身の男子は、

単純にモテない(女に興味無いよ。という逃げの男子含む)。という人はむしろ少なくて、

ある程度金もあって(年収1,000万円弱で家、車持ち)、モテなくもないけど(しゃべりもなかなか面白い。元気)。

無理して結婚しなくてもとりあえずは満足。

という男性がかなり多い。という事実。

この事実。結婚したい女性。気づいていますでしょうか?

確かに。

そういう男性達は結婚しなくても、とりあえずはイイ。楽しくは過ごせそう?

実は焦るのは女性かもしれません。

リアルな話、年齢を重ねると稼ぐのは難しくなる。稼ぐなら男女問わず、のし上がる覚悟が要る(貴女がその覚悟があるならば大丈夫ですが)

子供も欲しい。

稼げてても老後に流石に寂しいのもイヤ。

そう考えると女性は、

かなり結婚の必要がある。

そして、バツイチお子様がいらっしゃる女性は更にその必要があり、

と。

ココで、男女の比率が変わってくるワケです。

こんな状況ですから、

早めに少し妥協(嫌な言い方ですけど、良いところを探して好きになる、加点方式で)してでも男をゲット(ゆくゆくは結婚)するのが賢いのは間違いないでしょう。

では、その対策は。

ちゃんと金を稼いで楽しい男性はまだまだ実は余っている。僕の周りには沢山います。

出来ればそのゾーンと一緒になりたい。

綺麗な子ならばいいかと言えばそうでもない。
チヤホヤしてくれますが、本気になってくるかは別なんですね。

彼らが本気になるポイントがあるはずです。

その辺、貴女はどう攻略されますか?

次のブログではその点を書きたいと思います。

それまでに是非一度考えてみて下さい♬

応援してますよ。

頑張っている人は必ず結果が出ています。