コンビニでは基本買い物をしない俺。

しかし、

ローソンで出会ってしまった💓


重い…。1リットルのペットボトルくらいの重さがあります( ´ ▽ ` )400円。

何より気に入ったのが、

高カロリーをウリにするというその勇気とセンス。

言うなれば。

コンパで太ってる人が

『俺は、ベスト体重100キロっす。故に震災の時も余剰エネルギーあるっす。安心して下さい!』

と自己紹介するような。

マイナスをプラスにガン推しする前向きさ。溢れるエナジー!!

このペヤング。当分部屋に飾っておきます༼≖ɷ≖༽

僕は食べるのに3日くらいかかりそう…。

どうも。コンパ屋さんの渡邉ですm(_ _)m

今日はコンパ ダブル"d(-x・)"d(-x・)

340、341回目!꒰๑ ´∇`๑꒱۶
名駅で19:00からと栄で20:30からのスタート。

長期連休前で皆さん組みやすい日程なのですね。

正直ホントは更にあと2つ頼まれていたんですが、

キャンセルが出てしまったり、時間が合わなかったりで、組みきれなかったッス。申し訳ない!🙇‍♂️

で。2つのうち、1つのコンパは

男女全員バツイチ。1人を除いてお子さん持ち。

皆さん40を過ぎて尚、容姿は綺麗だったりパリッとしている。

最初の30分で既に、

『今、お子さんいくつ?』から始まり。

『養育費払ってくれる男性って、今どき3割くらいの人しかいないんだってね〜。そう考えると払ってくれてる前の旦那は良かったわぁ。』

など。モア ディープな話が。

で、離婚して良かったか。なんで別れたか聞いたら

『う〜ん。分かんない。そんなんあんまり考えてないかなぁ。前、前、前しか見てない。』

今、婚活と言って頑張ってる未婚の女性の皆さん!

コレですわ。タフなお言葉。

口だけでなく逞しく女手1つで子どもを育て上げている女性達の力強い一言。

子どもを育てながら尚、前向きに綺麗でいられる。

失敗を怖れずに行きましょう。

この強く美しい女性達が仰ってましたが、

人生、何とかなります(極深)。