あなたはイチゴ狩りしたことある? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ



いちご狩りしたことある!!!

初めて行ったのは3歳か4歳。

練乳入ったカップとヘタ入れるカップが一緒になってくっついてるやつ持って、ママのねねと、ママのねねの旦那さんといちご狩りした。

ママのねねの旦那さん、いちごキライなのにいちご狩り連れてってくれた。

キライだから、あんまり食べなくて練乳余ってるからって、練乳貰った!


ママのねねと一緒に赤くて大きないちご摘んで、たくさん食べた覚えがある。


もえ、10年以上いちご狩りに行ってないけど、

またいちご狩りしに行きたいな〜。



いちご狩りの季節はまだまだ、先だね😂

早くいちご狩りの季節来ないかな〜💭











みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印