タイミング | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

寝るタイミングをのがした。。。

眠かったはずなのに、目が冴えて眠れなくなった。
最近、夜の恒例みたいになってる。
眠れない😑
眠いのに目が冴える。
悪循環すぎて困る😥


気付けば1時とか2時になってる。


眠りたい。
眠れる音楽とか聞いてるのに😂

布団入ってから、考えごとしすぎなのかなー??
考えごとしないときのほうが少ないけどね😅


早く寝よ。
明日はちょっとだけゆっくり寝て、洗濯して、テスト勉強しなきゃ💭

台風の頭痛に負けてる場合じゃない。
ほんとに勉強しなきゃ。
先生にまた言われちゃう😡

成績が悪いって。

別に頑張ってないわけじゃないし、平均点ばっかりだからきっとダメなんだな…
平均が高いんだ。
でも、たまに手を抜いちゃう…💦

得意不得意は誰にでもある。
しょうがないこと。

って思いたい。

疲れちゃうな、いろんなことありすぎて。
ゆっくりした休みがほしいわ😱