ママと | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

昨日の午後、ちょっとだけママとデートしてきた。

朝から、ママと一緒にママの職場に出勤して、近くの図書館があくまでママの車で待機。

ふと、寝ちゃって焦った(笑)

図書館行って、勉強して
ママが仕事終わる時間の30分前に戻ってきて、近くのスーパーでお昼買って、ママが帰ってくるの待ってた(笑)

ママ帰ってきて、お昼食べてデートに出発💨

イオン行ってブラブラして、スタバでハロウィンのフラペチーノとドーナツテイクアウト。

イメージ 1

イメージ 2



ドーナツは、ウイッチとプリンセス1人1個ずつ。
ばあちゃんの分も!

イメージ 3

イメージ 4


プリンセスのドーナツ、撮ってるときに
ばあちゃんから、『インスタ映え』っていう言葉が出てきてビックリしちゃった(笑)


また行きたいな💭
楽しい時間はあっという間だな~(笑)