2018/12/31 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

年末って感じ全くしないけど、今日で2018年も終わりだって!

今年もお世話になりました🙌

2019年もよろしくお願いします🙇🏻♀



今年も、色んなことあったけど
去年のツライこととかも全部含めて、ちょっとずつだけど前に進むことができた1年でした🙆🏻♀

たくさん愚痴も言ったりしたけど、いつも聞いてくれる人がいたり、どうでもいいこと見てくれたり、たくさんありがとうございました🙇🏻♀🙇🏻♀


忙しすぎて、年末も冬休みも関係ない感じだけど、冬休みに入ってから、家に帰ってきて毎日ネコのお世話して、実習の事前学習して、たまに息抜きでゲームしたり、動画見たり。

ママと喋ってて、普通に座ってただけなのに、部屋の中駆け回ってたネコの飛び蹴りくらったり🙄
ネコのトイレ掃除してて、足の裏引っかかれたり、散々な年末(笑)

ネコに飛び蹴りされたの人生初
ママは、ゲラゲラ笑ってたけど、地味に痛いやつだった。

うちのネコ、オラオラ系が1匹いる。
だみ声でないて、突然部屋の中走り出す。
女の子なのに。
オラオラしてる割に、きゅうに甘えん坊になったりする(笑)

そんなネコに飛び蹴りされた😂
いい笑い話だわ🙄


そんなネコと、他のネコたちと来年も頑張っていきます🙌🏻