坐骨神経痛? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)


夕方までなんともなかったのに、お風呂入ったあとくらいから急に腰が痛くて、右側の足がしびれるし
動けなくなるんじゃないかと不安になるくらいの痛み、、、


1ヶ月くらい前、腰が痛くて1日半くらい動けなくなったから、またそれかと心配になってきた。

寝返りも打てないくらい、痛かったからね。前は。

今回は前回よりマシだけど、右足がしびれる感じする、、、
ネットでいろいろ調べてみても、坐骨神経痛っぽいな〜って。

とりあえず、体冷やさないようにするために、もこもこの冬用靴下履いて、腹巻きして、カイロ貼って、ヒートテック着て、冬用の裏起毛のパーカー着て。

明日までに治ってほしい。

明日も実習だし。
せめて、あと3日と半日くらいは耐えてほしい。
実習休めないし。

腰痛くなるなら、金曜日の夜からなって日曜日には治るっていうのが理想的。

腰がいたいと、骨折並みに痛いし、動けなくなるから、死んだ方がましって思えてくる。

とにかく、明日までに治るか痛みの軽減してますように🙏🏻

神様、どうかお願いします。。。🙇🏻‍♀️😂