まっすぐ?! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



腰痛の原因を突き止めるために
いざ病院へ出陣!!!


レントゲン撮ってもらって、みてもらった。

腰椎が真っ直ぐだねって。生理的湾曲がないって(笑)
でも、ヘルニアとか脊柱管狭窄症とかではないって言われた。

腰痛体操してねって。
そうしたら生理的湾曲できるからねって。

痛みや痺れの原因はわからないから、希望があればMRI撮るよって言われたけどMRIは遠慮しておいた!(笑)


1ヶ月後、また先生のところに会いに行く。

先生、俳優の片桐仁に似てる。
優しくて、ちょっと可愛い先生。


1ヶ月後、先生絶対忘れてると思うけど
思い出してね。


薬、1ヶ月分もらったけど、なくなる前に来てね〜って。

1ヶ月分の薬もらうと、量が多いからお年寄りになった気分。

痛み止め2種類とビタミン剤もらった。
痛み止め1つと、ビタミン剤は昔からあるやつだからね。昔からあるってことはよく効くってことだからね〜。副作用も少ないよって。

もう1つの痛み止めは、塗るやつ。
塗るとスースーする。
アルコール入ってるのかわかんないけど、塗ったあとにちょっとだけ赤くなる気がする。
明日塗ってみて、何もなかったらそれでいいけど
赤くなるの続くようなら次のときに先生に言おうかな。

飲み始めたばっかりだから、お薬の効果がまだよくわかんないけど、飲み続けて様子見なきゃ。

あとは、先生に教えてもらった体操やって、冷やさないようにすること気をつけなきゃ。

生理的湾曲できますように🙏🏻