【開講】骨盤調整ヨガ 西宮北口 | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

Hale  Yoga
【西宮北口・甲東園・大阪・神戸】
骨盤調整ヨガ・ママとベビーのヨガ・ママとベビーのヨガ講師養成・ロディヨガ・くびれンスヨガ・プライベート出張ヨガ 

”子どもから大人まで楽しめるヨガ教室”Hale Yoga 主宰 MAYUMI です。


クラッカー4月 骨盤調整ヨガ 開講します


カラダの器となる「骨盤」
日々のスタイル、体の癖、思考、心の状態、食事…
様々な要因によりバランスが乱れ、歪みや緩みが引き起こされています



骨盤の歪みや、それによるエネルギーの滞りは、内臓や筋肉に負担かけるだけでなく、内分泌系や神経系の働きにも影響を与えます



骨盤の開閉をスムーズに促す全身調整法とヨガの呼吸法、ヨガのアーサナを合わせ代謝を促進していきましょう



効果として…
内臓や子宮、卵巣を保護している骨盤が整うと、冷え性、肩こり、むくみが改善され、美白、肌荒れ、ダイエット効果を発揮していきますよ


「美しさ」というのは「健康」であるから得られるもの
まずは、身体の声を聞き、今の状態を感じて、自然リズムを取り戻しましょ


{60BAC2E6-FC85-4138-9483-FD3C056FE55D:01}



宝石赤水曜日  (1.2.3.週)
4/16   4/23   4/30
10:00~11:00

宝石赤阪急西宮北口から徒歩10分
ヒロコーヒー西宮店目前  Fリンクスタジオ

宝石赤只今体験レッスン受付中
¥1000



Hale Yoga 子どもから大人まで通えるヨガ教室
スケジュール
料金
予約 ・ 問い合わせ
メール
モバイル (080-4769-4040
*レッスン中はお電話には出れませんので留守番電話に残して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。
*24時間以内に返事がない場合、大変申し訳ありませんが、再度連絡の方宜しくお願いいたします。

$Hale-Yoga