MYME★来店予定(6月前半) | ★MYME★のブログ

★MYME★のブログ

DMMぱちタウン★スロット愛好家MYME
ただ今、アメブロしてません!
基本はぱちタウンブログです☆
http://p-town.dmm.com/reports/writer/23/




こにゃにゃちはー(´ฅ•ω•ฅ`)

MYMEでっす♪


ちょっと遅くなりましたが

6月前半来店予定

更新しますっ!!



変更、追加あり次第、

随時、更新しますので

チョコチョコとチェックを♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

6月1日 水曜日

新潟県

マルハン松島店さま

13時~19時

なんだか久しぶりな気がします♪
6時間たっぷり楽しむぞっ♪
マルハンの皆様、元気してるかな?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

6月2日 木曜日

新潟県

マルハン長岡平島店さま

13時~19時

なんとまさかの2連続の新潟県!
平日だけど、
皆様のお越しをお待ちしてます♪

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

6月6日 月曜日

大阪府

GYASLOさま

13時~19時

初店舗さまです♪
西の方では珍しい13時から実戦!
上手く立ち回れるかなー?

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

6月8日 水曜日

新潟県

ビーディーグループさま

慣れてきました3店舗巡りです★
時間と店舗さま等はまだ未定。
決まり次第、更新します!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

6月11日 土曜日

新潟県

VEAM燕三条店さま

VEAM新潟亀田店さま

2店舗巡りです!!
時間はまだ出てませんが
恐らく13時~19時の間かと??

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

6月12日 日曜日

千葉県

パールショップ
ともえ富里802店さま

13時~19時

毎月お世話になってます♪
実ゎ、会員カードも作りました←w
活用出来るよーに頑張るぞっ!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

6月13日 月曜日

山形県

マルハン宮町店さま

13時~19時

コンサート気分!?な
あのステージがある店舗さま♪
今回は何を歌おうか←w

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

6月16日 木曜日

東京都

ミリオン平和台16号店さま

10時~16時

お馴染み!MYMEの自由奔放日誌
珍しく?平日の収録です★
16日に16号店って意識しちゃうw

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

以上ですっ!!

なる早で皆様にお伝えするべく、

日々奮闘っ!!


来れる日、来れる場所ありましたら

スロッター・パチンカーの皆様

是非とも集って下さいまし♡

お待ちしてます(つω`*)

ではっ!

|)彡 サッ