2.おあそび♡ | Star☆Tみゆゆんブログ

Star☆Tみゆゆんブログ

Star☆Tみゆゆんのブログです♡



photo:01



つめをXmasっぽくしてみましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリはだぁーいすきな友達と♡

今日はずっと笑いぱなしだったなぁ~

プリで笑い過ぎて顔が大変になったり、笑

恋ばなしたり、

時間立つのがとにかくはやかった!

また今度は映画みにいきます♡

Star☆tメンバーとも遊ぶ約束しちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またそのことはブログに載せます!!

じゃぁばいばぃです!

iPhoneからの投稿