今回実習先でお世話になったゲストハウス


とってもホスピタリティが高く

ゲストハウスとは思えないすばらしい宿だったので

ご紹介したいと思います。


香川県 ことでん 一宮駅が最寄(徒歩5分ちょっと)


ゲストハウスだけどドミトリーはない


まだ新築でとても新しくオシャレなデザインのお家

そらうみ




ハンモックがあり光が差し込む明るい宿です


宿のオーナーさんのホスピタリティが高く

帰宅時にメッセージカードを

置いておいてくれたり

雨が降った日にはお風呂をためて

まってくれていたり・・・


こまめに脱いだスリッパを

そろえてくれたり

あげればキリがありません。


朝はセルフでコーヒー、卵、パンが食べられます

夜は一品持ち寄り制で夕食会に参加

自家栽培しているオーナーさんの野菜たっぷり料理

とってもおいしかったです♡






一人だと3500円

2人だと3000円






お土産に地元のお酒とかきっと喜ばれます


また泊まりたくなるような宿でした。


オススメです。