こんばんは
MYMIRIAです。

いやー毎日毎日暑くてバテバテ気味ですえーん
熱中症脱水症状にならないように皆さん気をつけてくださいね‼︎‼︎‼︎‼︎

本日はフリリーバックに必要なものを買い出しに〜!
ついでに(ある意味こっちがメイン♡)
上北沢にあるmaho先生が作ってくれたジュースが本当においしくってその材料を買っちゃいましたー爆笑


その後本日は
K様よりオーダー頂いていたガマスリッパお送り致しました♡
K様ご自身は大好きだというグリーン!!!
K様はお母様にも。と、2足のオーダーです!
お母様に水色!
リボンの形はダブルリボン
二つでこんなんなりましたぁラブ
{F4B5A77E-D994-42D3-A189-080EA07D2B6D}

明日届く予定です♡楽しみです♡

そして、S様より親子リボンのオーダーを頂きま作りました!!!
なんとぉ!!!!!お写真も頂きましたラブ
こちら
{809E7948-6AD4-4A60-A145-2737476850D6}
後ろ姿でも可愛いってわかっちゃうお二人♡
親子でつけてもらえるなんてとっても嬉しいです♡

お問い合わせは
my_miria@yahoo.co.jp
よろしくお願いしますおねがい