こんにちは
世田谷区
明大前駅
より徒歩1分の
お稽古サロン
MYMIRIA
です♡

〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜

レッスンメニューはこちら
リボン等 DST→♡♡♡
カバン等 →♡♡♡
グリッターバッグとその他→♡♡♡


〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜








練馬区より
はじめましての
REI様が
candyシリーズの
全4種類
ライセンスレッスンに
お越しいただきました♡




{59415676-11CA-459C-AA79-C40502A824AD}

{8364D326-80A8-422A-99FA-87B35686A747}





バックヘアバンドは
爽やかなスカイブルー

オプションのヘアバンドは
お嬢様用に
ショッキングピンク

携帯ケースは
どのスタイルにでも合うようにと
定番のブラック

どれも素敵にお作りいただきました♡



お家の近くでもCandyシリーズをやられていらっしゃる先生は何人もいらしたけど明大前駅という立地にさらに駅1分に勝る所がなかったわ。

来て見たら駅からこれ以上近いところはないね、これ以上の駅近って駅ビルね



と嬉しいお言葉も頂きました( ;  ; )


いっぱい講師がいる中で

当サロンは来てくれたご縁に感謝


明大前という好立地

さらに駅から1分のところで

サロンを開けるのも

全ては通っていただいている方々のおかげです。


全ての人に感謝。


感謝の気持ちを忘れず

一生懸命がんばろう!

って思いました☆



REI様ありがとうございました😊


またお会いできる日を楽しみにしています♪



















お問い合わせはこちらまで⇨♡♡♡
お願いします♡




ライン始めました✨
こちらからもお気軽にお問い合わせくださいませ

友だち追加


                            
●当サロン●
●京王線井の頭線明大前駅より徒歩1分●


🎀当サロンはマンションの一室で行っております。マンションの下の専用の駐車場を用意しておりますお車でお越しのかたはお知らせください。

🎀完全予約制となっております。
平日、土日祝共に開講しております。
2、3日希望日をお知らせください

🎀お子様も大歓迎です。私も子供を同席させていただきます。

🎀初回のみ振り込みをお願いしております