土曜深夜はHQの日(もういいって?)
今週もえがった(*´ェ`*)
 
私は土曜日は普通に仕事
でも相方は休み
仕事から帰ってきて家でダラけた奴のために
ちゃんと夕飯を用意するのも腹が立つ(笑)
なので土曜日はダラけた夕飯が多くなる
 
先週末もダラけたぜ
・スーパーの寿司
・どんべぇ(きつねうどん)
・カップヌードル(シーフード)
・栗饅頭
・りんご(←唯一切った)
 
たまに食べるどんべぇは美味しいねぇ
 
でもダラけた夕飯だとその2時間後には
相方はお腹をすかせるという燃費の悪さよ
 
夜食を作る気力はないから我慢してくれ
 
 
そして昨日の日曜日
いつも通りの時間に起こされる
 
 相「お腹すいた~お腹すいた~」
 
休みの朝から作る気力はないので
カップヌードル(トムヤムクン味)を用意
 
その2時間後に昼ご飯にトマトパスタを作る
 
休みの日はご飯の用意に追い立てられるのよ
 
 
結局一日中出かけず録り溜めたドラマやらを観てた
 
HQにはまる私に対抗して
ダイヤのAのアニメを見始める相方
バレーよりも野球がいいんだと
 
私的にはまあまあかな
面白いけどテンションが合わない(上から)
 
夜はご飯作る気力がなくなりデリバリーピザにした
新規登録でLサイズ半額₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
Lサイズなら相方もお腹いっぱいになるはず!
 
そしてPizzaといえばホラー映画でしょう
 
image
 
映画は『REC/レック』
スペインのホラー映画らしい
悪魔のなんちゃらで噛まれたら感染でゾンビ
 
噛み付かれて引きちぎる時に肉がみよーーーんって、、ね、、、
ピザとの相性間違えたと思ったけど
観進めると案外面白い
 
何だかんだシリーズ1~4全て観てしまった
 
映画は当たりだったけどピザは外れ
パサパサで嫌だと相方が残したorz
 
でも絶対2時間後にお腹がすくとみて
梅おにぎり握ったったわっっっ
 
 
何か疲れた日曜日だった
 
 
今日の朝食
image
 
朝から Pizza (。・ω・)ノ゙
 
 
おわり