今日から12月

 

近所のスーパーのBGMもシャンシャンとクリスマス系の曲が流れてた

 

歌なしでメロディだけ

その中で「カズン」の「冬のファンタジー」があった

 

すっっっごい久しぶりに聞いてちょっと震えた

 

調べてみたら私が高校生の頃にリリースされたらしい

 

そういえばこの曲で部活友達とハモリの練習してたわ

最初は全然出来なくてその出来なさに大爆笑して

余計に歌えなくなって更に大爆笑して

ただの遊びでどこかで披露するとかもないのに必死だったし

 

何とか形に出来てCDデッキでカセットにアカペラで歌って録音した

(↑使ってる言葉が既に懐かしい)

 

青春だね(笑)

微笑ましい(笑)

 

戻りたい(切実)

 

おわり