ええ 相方のね


其の一
大きな画面でパワプロ(野球ゲーム)を
やる為にiPadを買ってた

家にいる時はほぼパワプロ
ご飯中は何度も言う

 私「早くご飯食べなっっ」


相方よ
私は小学生の母親じゃないっ



其の二
筋トレにハマり週3でジム通い

約一年になるけど胸板とか分厚くなってる
もうすぐ100㎝


寝る時にiPadで動画観ながら寝落ちしてて
チラッと見ると肌色が多かったから
エロ動画かっと思ったら
マッチョマンの筋トレ講座だった(´・ω・`)


相方よ
私は細マッチョの方が好き



其の三

気がつくとPPAPを口ずさんでる

相方よ
2ヶ月位前に二人で初めてPPAP見た時

 私「これ相方、好きそうね」
 相「えっ全然興味ないし」

って言ってたぜ




おまけ

最近の私
槇原敬之の歌う「ヨイトマケの唄」で大号泣

涙脆さに拍車がかかり

確実に年老いてます



おわり