そうそう元旦にお台場で映画観てきた

{BCCEFDF6-18ED-49F6-9428-4A6958FD6D0E}

元旦でそんな混んでなく
しかも毎月1日は割引きらしく
1100円で観れた(°∀°)b 

シリーズは全部観てて好きな映画だったから
ファイナルって事で変な終わり方だったら
嫌だなと思ってたけど
まぁ妥当な感じで良かった(上から)

ローラが結構しっかり出ててうけたw
中島美嘉よりいい役なのは何故

またシリーズ1から見直そうっと٩( ᐛ )و


アクアシティはセール中だったけど
結局何も買わず帰宅しちゃった

{C0F97B34-95B0-47E4-88AA-39751DBE47BC}



今年はワードローブを一新したいんだよなぁ

お洒落女子を目指して(今さらな)


普段は美容室でしか見ない雑誌を
読み漁って計画練り練りしてる

でも中々予算が決まらない

何処まで自分に甘く出来るか


先ずは宝くじ買わないと


おわり