生きてます 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

あれ もう6月終わりですか

びっくり

 

のんびりと平穏に過ごしていたんだけど

7月に東京に戻ることになった

 

相方、昇給試験落ちたってよ

 

元々2年の期限で大阪転勤だったんだけど

試験受かったらその期限がなくなるらしく

結果次第でそのまま大阪延長か

東京戻るかということで

 

落ちたってよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

試験といっても役員の前でプレゼンで

すんごい準備して頑張って家でも自主練して

上司とかにも指導いただいてたのにね

 

当日すんごい緊張したんだって

 

ま しゃーないね

 

私の仕事も退職ということで

6月からは後任の人へ引き継ぎが始まって

仕事中はネットサーフィンだった日常から

一日中しゃべりっぱなしになり

ここ2週間はヘトヘトだった

 

何よりも人見知りな私は後任の人と

四六時中一緒という状況がまじ一番しんどかったわ←

 

そして驚いたのが同じ職場の女子たちに送別会をしてもらったこと

 

わざわざ尼崎にある焼き肉屋に連れてってくれてねぇ

 

{60AC3005-88E7-4119-AB1C-0BD3CBDE55F6}

 

↑ド真ん中にいるのが私ですが?

 

 

 

ほんと人見知りだから必要最小限しか日々会話してなかったのに

まさか見送ってくれるなんて

 

嬉しかったなぁ

 

ありがとう

 

 

とうとう明日は引っ越し

私は有休消化で相方は普通に仕事だしで

引っ越し作業はほぼ私よ(゚Д゚#)ゴルァ!!

分かってたけどね

 

ヘトヘト

二の腕プルプル

 

{1FCE6205-2A32-4A82-87C4-3BA87781407B}

 

 

んでもって作業も目処がたったから

美容院に突撃してカラーしてきた

 

最近髪の内側の白髪がすごくてねぇ(老)

 

 

 

写真探してみたらあったので

 

↓大阪来てすぐの私

 

{F44FC3DF-1333-43A7-BF89-8D8972A79D17}

 

からの〜

 

↓今日の私(巻いてくれた)

 

{40CC7330-CF6C-46BB-AFEA-5673590A531B}

 

 

自撮りの恥ずかしさよ(汗)

 

途中少し切ったけど順調に伸びている

腰ぐらいまで伸びたとこが見てみたい(誰得)

 

 

ほんとあっという間の2年間だったなぁ

振り返ると何もしなかった(笑)

 

そういえばこのブログを始めたのは大阪きてからだわ

当初のブログへの勢いはなくなったけど

気負いがなくなったってことで結果オーライ←

 

 

これからも日々は続いてくのです

 

 

次回予告

 

相方、家買うってよ

 

 

おわり